fc2ブログ

残暑が……

……厳しいざ~~んしょっ!!

さて、え~~……。(笑)

いつまでも暑いですね。
10月になったら、教室のエアコンがつけられなくなります。
エアコンのない物理教室の授業では半袖の袖をさらにまくるような僕ですから、
明日からの学校生活に耐えられるか、非常に不安ですね。
まぁ、お天気さんもそこらへんをようやくわきまえてくれたのか、
今日などは、昼間でもけっこう涼しかったですが……。
(それでも、まだまだ暑い日が続くらしい)

今日は、散髪に行ってきました。
最近、髪の伸びが早くなったような気がします。
前髪なんて、まっすぐ引っ張ったら目の1cm下までありましたからね。

「川嶋あい On The Street」というラジオを毎週聴いています。
実は、メールを読んでもらえたことも何度かあるのです。
ところが!!
その番組の山口放送での放送時間が、秋のダイヤ改正(?)で変わってしまいました。
プロ野球を放送する時間に、放送時間を移動させてくださったんですよ。
おかげで、聴けません……。今後しばらくはそうなるのかも……。
困りますね。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード