スポンサーサイト


謹賀新年

謹んで、新年のご挨拶を申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!


ということで、今日から2012年です。
2012年という数字には、2010年の夏からずっと見覚えがありました。
就活を始めれば、卒業する年(2012年)を常に意識するようになるからです。
就活サイトにも、「リクナビ2012」「マイナビ2012」などと表記されます。

そんな2012年を、就職先が決まった立場で迎えることができたことを、
まず何より、安心しています。


今日は、午後から、「乗りバス」をやってきました。
鉄道もいいですが、これからはバスです!!(笑)
「まぁーるバス」の1日乗車券を買って、
初詣や本屋に行ってきました。
(何も、萩に帰ってまで、しかも正月早々、本屋に立ち読みに行く必要もないんですが)(笑)

で、郵便局に年賀状の追加分を出しに行ったら、中3の頃の担任の先生にバッタリ会いました!!
今年は「就職先が決まりました」という節目の年でもあるため、
年賀状を出す相手に、しばらくご無沙汰していた小中高の先生方を復活させています。
当然この先生にも年賀状を出し、すでに見てくださったようです。
「(内定先を)利用させていただきます!!」とのことでした。(笑)

夜には家で手巻き寿司。
手巻き寿司って、幼稚園のころに食べた記憶がありますが、それ以来でした……。

ちなみに、松陰神社で引いたおみくじですが、「吉」でした。
勉学とか恋愛のコメントがけっこうシビアだったので、
近いうちにどこかで引き直そうと思います。(笑)
(引き直せばそっちが優先される、というのが僕の至って手前勝手な考え方です)(笑)

では、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
