スポンサーサイト


ラッキーデー

今日は、午前中にガイド会議をやって、
お昼前に他大学(後の流れの都合上、大学名は伏せます)(笑)のキャンパスツアーのメンバーが
交流のために広大に来てくれました!!

で、今日は雨がポツポツ降ったり止んだりだったんですが、
ガイドの部屋で迎えたあと食堂に移動するときは
ちょうど雨が上がって程よく曇って(?)いたので、
僕は傘を持たずに食堂に行きました。

そして、食堂で1時間弱くらい交流をしてガイドの部屋に戻るとき……、
雨がけっこう強くなっていました。

ということで!!
何となく話の流れが読めるかもしれませんが、(笑)
同じように考えて傘を持たずに来た人も半分くらいいて、
成り行き上、僕は相手校の女子の傘に入れてもらうことになってしまいました!!

正直な話、
第一印象から「あっ、この人タイプやなぁ!!」と感じていたものでして
ラッキーなことをしたなぁ、と思います……。(笑)

午後からは、こちらのガイドを体験してもらって、
その後も新幹線の時間まで交流会をやっていました。
交流会の途中で、これまた自然な流れによって、あくまでも成り行き上、(笑)
傘に入れてくれた女子とツーショットで写真に納まることになってしまい

これまたラッキーでした。

こないだまでそんな気になれずブログを長いこと放置していたかと思いきや、
復活2日目にしてこの話題とはいかなることかと自分でもあきれます。

で、今日は夕方からガイドのメンバーで宅飲みをする予定があったんですが、
この天気なので見送ることになりました。

とにかく今日はラッキーでした!!(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
