スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆期間 東広島で のんびりと

今日は、10時40分のグリーンフェニックスで広島市へ。
午後から、某社の最終面接を受けてきました。

もう5社目の最終面接。
これだけ受けていれば、1社くらい引っかかってもよさそうなものですが……。(笑)

聞くところでは、今回の最終面接を受けているのは9名だそうです。
採用数は「若干名」なので、
倍率としてはまぁ3倍といったところでしょうか……。

応接室に通されて(広島のど真ん中のビルの9階なので景色がよかった)(笑)
3人の役員から色々と質問されました。
印象としては、1人目からの質問にはうまく答えられませんでしたが、
2人目・3人目の質問には、まぁちゃんと答えられたと思います。
その内容が先方に届いたかどうかだな、と思っています。

結果は書面で通知されるそうです。
多分、合否自体は(受験者が9名なので)すでに決まっているんでしょうけど
方法が方法だけに(しかもお盆を挟むからひょっとしたら送るのは盆明けかもしれないし)
なかなか結果を知ることができないのがもどかしいところです。


とまれ、結果がどうであれ、
来週には最終面接のストック(という言い方も失礼ですが)がもうひとつあります。
仮に今日のがダメだったとしても、そちらで挽回すればいい!!
このあたりのスケジュールの兼ね合いで、盆期間には帰省できなくなりましたが、
まぁ、わざわざ山陽道が渋滞している時に長々と高速バスに乗らなくても
(いや、僕にとっては、高速バスの遅延は大歓迎なんですけども!!)(笑)
また改めて帰省すればよしとしましょう。

タイトルで歌を詠んでみました。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。