スポンサーサイト


禁断症状

今朝は、大変珍しく、(笑)8時に起きました。
で、食堂で朝食をとったら、大学の博物館の先生や学生と竹原市へ。
明日から、竹原市で「出前博物館」が開かれるんですが、
僕はその受付のアルバイトをさせてもらうことになっています。

年に1~2回、大学の博物館の出前博物館や企画展があるんですが、
これらの受付のアルバイトをすることが、1年の頃からの夢でした。
何でもない時期(授業のある時期)の平日なので、これまでにはできませんでしたが、
4年になってようやく夢が叶いました!!

で、今日は会場設営の3日目で、僕を含む何人かで担当しました。
会場にすごく印象的な展示物があって、写真も撮ったんですが、
一応明日からの公開なので、まだ見せません!!(笑)

あと、今日はすごくよく働きました。
昼食は近くのうどん屋さんに行って、
680円の「おすすめ御膳」(うどん・天ぷら・ご飯・デザート)を食べたんですが、
正直、足りませんでした。(笑)
さらに午後からもバッチリ働いて、お腹が減って減って、
ドーノドーノに行きたくて仕方なかったです。(笑)
今こそ体がバイキングを求めていると思いました。


ドーノドーノにはこれまで5回ほど行っています。
1回目は1年の10月・2回目は3年の4月
3回目は4年の4月・4回目と5回目は4年の5月です。
1回目から3回目まではポツポツとですが、3回目以降、間隔が急激に詰まっています。
これはもはや、何というか、禁断症状です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
