スポンサーサイト


2011.夏 旅行記 11

思えば、ブログで旅行記を書くという習慣が完全に消滅してしまいました……。
その前に「旅行」の定義から再検討しないといけませんが、
とりあえず、公共交通機関で県外に出かけていれば、
就活のためであっても、それは間違いなく旅行です。
(場合によっては、県内でも旅行になりえます)
そういう基準で手帳を見返してみると、どうやら11のようです。

で、今日のは就活とは一切関係なく、しかも同行者もいた
本当に旅行らしい旅行だったので
(一応、入学センターの出張なんですが)(笑)
できればちゃんとした旅行記をいつかは書きたいです!!

今回のお供は、学生スタッフの後輩でした。
去年の松江会場・オープンキャンパス司会・今年の広島会場に続いて
一緒に仕事をするのは4回目ですが、
長距離の移動を共にする(要するにそれだけ長く話す機会を得る)のは初めてで、
往復8時間に渡る長い移動時間で色々と話ができて楽しかったです。

あと、帰りには「かにちらし寿司」(1,020円)を買いました。
さすがに今回ばかりはおごってあげる余裕がなかったんですが、(笑)
後輩も帰省のときにいつも駅弁を買うそうで、
「何で駅弁って高いのに買っちゃうんですかねぇ!?」
とご満悦の様子でした。(笑)

書きたいことはもっとありますが、
さすがに往復8時間に渡る移動で疲れたので、もう寝かせてください。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
