スポンサーサイト


everyday、カンコーテン

まーたしても、ずいぶん間が空いてしまいました……。

火曜日。
某社の最終選考(筆記試験)で大阪に行ってきました。
地理の問題がいくつかあって、
日本地図に矢印で示された県(山口県)の都市として当てはまらないものは
「下関・宇和島・萩・山口」のどれか
、というのが出ていました。
これはラッキーでした!!

水曜日。
特に変わったことはなく、ゼミとバイトに行ったと思います。

木曜日。
火曜に続き、某社の最終選考(面接)でした。
最終面接なのに15分くらいしかなくて、思いがちゃんと伝わったか心配です。
まぁ、どの人も15分なので、
その中でいかにして最高のパフォーマンスができるかですよね……。

金曜日。
やっぱりゼミとバイトでした。

土曜日。
昨日から、大学の図書館で、毎年恒例の「東広島観光展」が始まりました。
7月10日まで、毎日開催です。
この状況を僕は「everyday、カンコーテン」と表します。(笑)
(この言い方、けっこう気に入っているんです……)

で、タイアップした企画としてキャンパス内のスタンプラリーをやっているので、
勇んで参加して、早速景品をもらいました。

日曜日。というか今日。
久しぶりに「みそカレー牛乳ラーメン」が食べたくなったので、
カップのみそラーメンを買ってきて、
このとき用に買い置いているカレー粉をかけて食べました。
牛乳は省略しました。

もちろん、本家本元の「みそカレー牛乳ラーメン」は
みそとカレーと牛乳がすべてあって成り立つものですが、
素人がカップめんでマネる限りにおいては
牛乳はあってもなくても、
とりあえずみそラーメンにカレー粉が入っていればいいかな、と
長年にわたる懸命な研究の結果、わかったんです!!(笑)

という感じの1週間でした。

明日とあさっては、別々の後輩に会って話をする機会があります。
素直な後輩たちから元気をもらえそうな気がします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
