スポンサーサイト


5月末決着

2日ほど空きましたが、元気です!!

29日はツアーバスで大阪へ行って、夜は父と飲んで、
こないだも泊まった「大阪弥生会館」に泊まりました。

30日は、今度最終面接を受ける企業の本社を(外から)見物しました。
当然といえば当然ですが、バスがズラーッと並んでいて
おおっ!!となっていました。(笑)

で、午後から某社の面接を受けて、ツアーバスで東広島に戻ってきました。

今日は2コマ目にゼミがあって、その後帰ろうと思って学部の校舎内を歩いていたら、
1年のときのドイツ語の先生とすれ違いました!!
2年の前期くらいまでは時々出会うことがあったんですが、それっきりご無沙汰で、
でもすごく印象に残っているので
「こんにちは!! お久しぶりです。○○です。」
とあいさつしたら、先生も僕のことを覚えてくださっていました!!
「何年生になるんかいね?」
「4年生です!!」

のあと、
「今でも、鉄道の旅、楽しんでる?」
この質問がくるということは、覚えてくださっているということですよね。(笑)

夕方にはバイトに行って、今は洗濯が終わるのを待ちつつブログを書いています。

明日から6月です!!
確か、リクナビとかマイナビなどは、3年生の6月1日からオープンするんだったと思います。
ということは、3年生が、明日から就活を始めるということになります。

一方で、僕は、えっと……。(笑)
最終面接の結果を待っている企業、今度最終面接を受ける企業、
これから選考を受ける企業
、と「持ち駒」はまだまだありますが、
そろそろ不安になってきます。

去年の今頃、「5月末決着」を約束しつつそれができなかった人がいましたが、(笑)
僕自身も、就活を5月末に決着することはできませんでした……。

明日は、某社の1次面接と、最終面接前の面談で広島市に行ってきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
