スポンサーサイト


人恋しい今日この頃

昨日書いたように、2コマ目のゼミで英語で発表をしました。
これまでに数多くの発表(プレゼンテーション)をしてきましたが、
今日ほど「し心地」の悪い発表はありませんでした……。
多くは語りたくありません。(笑)

で、午後からですが、
来年度の新入生向けの大学案内のパンフレットが完成したそうで、
その中に僕も登場しているので、入学センターにもらいに行きました。
ただ、その途中にキャンパスガイドのガイドツアーの集合場所があって、
しかも今日の午後はツアーが実施される日なので、
そこに立ち寄ってガイドの友達・後輩にPRしておきました。(笑)

こないだの最終面接の結果発表まで1週間を切りましたが、
最近、人恋しいというか、人と何か話をしたくてしょうがないんですよね。
じゃないと間が持たないというか……。

ということで、(結局ツアーへのお客さんはなかったので)
そのままガイドの部屋で友達・後輩としゃべっていました。
さらに、部屋を出てからも友達の学部までは僕も道が一緒だったので
そのまましゃべっていたんですが、
うっかり恋バナになってしまったもので(笑)話し出すと止まらなくなり、
結局、友達の学部へは普通の2倍くらい遠回りをして行きました。(笑)
(いい意味で)大学生らしからぬ、いい話を聞かせてもらった
と好評でした。(笑)

その後一度帰宅して服を着替えて出直し、バイトへ。
さらに、バイトから帰ったら……、

変換 ~ 110527_224305

こんなペーパークラフトを作りました!!

今度最終面接を受けに行く企業のHPを見ていたら、
ダウンロードのコーナーに、この2台のペーパークラフトがあったんですよね。
ということで、実際に作ってみました。
これが目に付くところにおいてあるというだけで、テンションが上がります。(笑)

最終面接で

「あなたは、弊社の最終面談にあたって、何か特別な準備をしましたか?」

みたいなことを聞かれたら

「はい、御社のHPからペーパークラフトをダウンロードして気分転換に作っていました」

と答えるとしましょう。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
