スポンサーサイト


夢か現実か

今日は、2コマ目にゼミがあって、
昼休みからしばらく、休みを取って大学に来られたガイドOGの先輩と会っていました。

僕の中では、この先輩といえば
「恋愛関係(相談役、探り役、etc……)のスペシャリスト」で、
思えば、在学中には僕も色々と聞きだされたものでした……。(笑)

ただ、今日は何も聞かれませんでした。
まぁ、聞いてきたからといって特に感動的な話はないんですが、
ちょっと心が温まるような話ならいくつかあったんですが……。(笑)
何か、先輩と会ったような気がしませんでした。(笑)

夕方にはバイトへ。
その後帰宅して、現在はケンミンショーを見ています。
山口の話題で「安平麩」(あんぺいふ)というのが出ていましたが、
僕、これは全然知りません!!
こないだの「瓦そば」のときは、
あれが全国区じゃなかったということに大きなカルチャーショックを覚えましたが、(笑)
今回の「安平麩」ばかりは、「何それ!?」と冷ややかに見ています。

明日のゼミで、英語で発表しないといけないので、ブログはここまでにします!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

福岡でもかわらそば食べるよー あとはたこ焼きかなぁ僕も幼稚園頃にはできてたなぁ

No title

そうなん、福岡にもあるん!?

僕の場合、たこ焼きを初めて作ったのが中学校の頃でした。
でもそのときすぐできるようになった気がする。(笑)
プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
