スポンサーサイト


寒い日の冷麺

今日からまた1週間が始まりました。
とにかく、最終選考の結果が出るまで、落ち着かなくて仕方ありません。
今朝も何か起きようという気がしなかったんですが(それはいつもか)(笑)
月曜の午前中2コマは授業にもぐりこむのが決まりなので
ちゃんと起きて行ってきました。

雨なのでバスに乗り、1コマ目が「広島と平和」。
だんだん、出席者も減ってきました。
おかげさまで、初めのころはぎゅうぎゅうで
もぐりこむには若干肩身が狭かったんですが、(笑)
今や堂々ともぐりこめるようになりました。

2コマ目は「広島大学の歴史」。
この授業は何人かの先生が持ち回りで担当されますが、
今回は、1コマ目と同じ先生が、1コマ目とほぼ同じテーマで話をされました。(笑)

で、昼食には食堂で「キムチ冷麺」を食べたんですが、
まぁ、生活に刺激をというか、シャキッ!となりたくてこれにしたんですが、
食べ終わって外に出て、食べたことを後悔しました。
今日はけっこう寒くて、この僕さえも久しぶりに長袖を着たんですよね。(笑)
そんな日に冷麺を食べるべきではなかった、と。

帰ったら昼寝をして(果報は寝て待て、って言いますしねぇ……)(笑)
夕方にはバイトへ。

今日はそんな1日でした。
特にいつもの月曜日と変わりない過ごし方です。
明日は午後から人と会う約束があるので、それを楽しみに過ごしたいです!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
