スポンサーサイト


新聞に載りました!!

今日は短く終わらせてもらいたいんですが、

変換 ~ DSC01802

今朝の中国新聞に載りました!!
11日に書いた

---
午後からは、今年度に関わることになったとあるプロジェクトの顔合わせに行ってきました。
博物館のアルバイトの先輩に誘われたもので、
大学の「地域連携推進事業」のひとつです。
自治体から大学に寄せられた「こういう研究をしてほしい」という依頼に対して、
大学が学生を募り、研究費を助成して、研究するものです。

詳しくは書きませんが(というか僕自身まだはっきりと把握できていない)(笑)
顧問はガイドでお世話になっている博物館の先生だし、
メンバーには博物館のアルバイトのメンバーもいるし、
これから楽しみだなぁという漠然とした思いでいます。
---

という内容に関するもので、
あの顔合わせに、記者も来られていたんですよね。

ちなみに、僕の名前などは記事には一切出てきません。
が、他のメンバーの個人情報に関わる部分については
白く加工させてもらいました。

あと、写真には僕も写っています。
右から2番目です。
何か、1人だけすごくにこやかな表情をしています……。(笑)
やっぱり、人柄のよさというのは、隠しても隠せないものなんでしょうか。(笑)

お近くの方、ぜひチェックを。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
