スポンサーサイト


よしピー、起きろ

今日も遅くまでダラダラと寝てしまいました。
昨日はいいとしても、今日もそれというのは単なる怠惰です。
「そういうのを怠惰っちゅうせーや!!バカタレが!!」(笑)

で、今日は特に何もしてません。

そういえば、今期のバイトのシフトを取りまとめているんですが、
金曜に出られる人が今のところ僕1人しかいません!!
なにっ、金曜日のバイトは僕1人で切り盛りしろと!?(笑)

……と書いていたら、後輩からメールが届いて、金曜に来れるそうです。
ほっ、とりあえず2人か……。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
