スポンサーサイト


明日から4年生!

今日は、午後から髪を切りに行ってきました。
どうしても切らなくてはならないようなレベルではなく
むしろ(今までの僕を基準にすれば)十分短いんですが、(笑)
それでも、切っておくに越したことはないかな、という感じだったので……。

それにしても、この2月から段階的に髪を短くしていっていますが、
先輩・後輩・食堂のおばちゃんなど、日常的に顔を合わせている人だれもが、
口をそろえて「今の方(短い方)がいい」と言ってきます。
僕自身は、長い方が好きなんですが……。

あと、西条駅で青春18きっぷを買いました。
今使っているのはあと1日分残っていて、それは明日にはなくなります。
新しく買った5日分をきっちり使いきれるかどうかは分かりませんが、
確実に元は取れそうです。

ということで、明日から4年生になります。
経団連の倫理憲章で言うところの「面接」が解禁される日でもあり、
早速、某社の面接を受けに行ってきます。
聞くところだとこの会社の選考は相当早く進むらしく、
トントンといけば、1週間後には就活が終わってしまいそうです。(笑)
今後数十年の人生を大きく左右する1週間になりますね……。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
