スポンサーサイト


今度こそクッキーを!!

さっき

「私とかけまして……」

をアップしましたが、
あのあとも引き続きネットカフェでだらだらしています。

そしたら、090~から始まる、知らない番号から電話がありました!!
いつものパターンだなと思い(笑)出てみると、

「○○(会社名)の△△と申します。」
「先日、弊社の□□から業務内容の説明をさせていただきましたが~~」

なるほど、あれは、もちろん「面接」じゃないし、それどころか「面談」でさえなく、
「業務内容の説明」というのか……。(笑)

あ、でも、こないだのリクルーターさんは指令の仕事をされているそうで、
実際に、ダイヤを見せてもらいました!!
興味深かったなぁ……。

で、2回目のリクルーター面談のお誘いでした!!
またしてもホテルグランヴィアでお茶が飲める!!
今度こそ、クッキーを食べるぞ!!(笑)

ちなみに、バックのデザインをカフェのものに変えたのは、
最近カフェに呼ばれることが多いからです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
