スポンサーサイト


2011.冬 旅行記 11

福岡に行ってきました!!
詳細は(いつになるか分かりませんが)改めて。

で、西条駅に戻ってきた1時間後、僕はバイト先の食堂にいました。
前に書いたように、打ち上げの後片付けで召集されていたんですね。
食堂部長のおじさんが場を仕切られるんですが、
僕の顔を見るや

「おっ、あんたがおったんか!!助かった~~。
 ワシは疲れたから、段取りは任せた!!」


と言われました。(笑)

他のバイトも後片付けには慣れているので、1時間くらいで終わりました。
あまり稼げんかったなぁ……。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
