スポンサーサイト


有名人

今日は、起きたら13時24分でした!!
これには本気でビックリしました。
そんな時間だったということへのビックリと、
14時から対外的な用事があって、もう少しで寝過ごすところだったというビックリです。

ということで、急いで家を飛び出して、食堂(14時まで営業!!)でお昼?を食べて、
14時から学内で開催された
大学のあちこちに展示された芸術品に関するガイドツアーに参加してきました。
教育学部の芸術専攻の学生が主催するもので、

言うならば、僕がやっているガイドツアーは「学内のゼネラリストのガイドツアー」
今日のガイドツアーは「学内のスペシャリストのガイドツアー」です。

今回のイベントは今日限りですが、
ゆくゆくは、キャンパスガイドと連携して、ともに伸びていければいいなぁ、と思います。

そして、今回のイベントに30名を越す参加者があり、
それだけちゃんとニーズはあるのだから、
キャンパスガイドでもそれをうまく掘り起こしたいなぁ
、と思いました。

ところで、ガイドをやっていた学生に「食堂でアルバイトされてますよね?」
参加者のひとりに「キャンパスガイドされてませんか?」と聞かれました。
僕、ものすごい有名人です!!(笑)
悪いことはできません……。

と言いつつ、帰り道、
赤になったばかりの信号を見て「まだ行ける!!」と思って無理に渡ってしまいました。

さて、今から、広福ライナーで福岡に行ってきます!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
