スポンサーサイト


つまみ食いバンザイ

今日は「ヒューマン・コンピュータ・インターフェース論」のレポートの締切日だったので、
午前中には追い込みをかけて作業をしていました。
で、午後からガイドの担当でした。
今日のペアの人は初登場の人でしたが……、
バイトで一緒なので人となりはよく分かっているし、
先輩なので広大歴も長いし、

特に緊張とか心配はしていませんでした。(笑)

結局お客さんはなかったんですが、メインガイドをやりたがっておられたので
せっかくなので案内してもらいました。

その後「ヒューマン・……」のレポートを提出して、バイトへ。
今日は残業があってけっこう稼げました!!
というのが、今度の日曜の夜にうちの食堂で何かの団体の打ち上げがあるんですが、
その会場のセッティングとして、椅子を隅に寄せたり、机にクロスをかけたり、
お皿を並べたりしたんですね。

で、日曜の夜にもその後片付けで何人か招集されるんですが、
昨日まで、日曜には説明会で福岡に出かけたまま1泊するつもりでいて
月曜の午前中の広福ライナーの早割席を押さえていました。

ただ、身の回りの状況を色々と考慮してみるに、
とても福岡で1泊して遊んでいるどころではないと気付き、(笑)
早割席は払い戻して、日曜のうちに帰ってくることにしました。
2,000円の切符で払い戻し手数料が400円って、何かくやしいですね……)(笑)

そうすると後片付けのバイトにも行けることになりました!!
稼げるのでありがたいし、打ち上げとか懇親会の後片付けって、
全く手付かずのまま残っている料理、
しかも、お寿司とか、お刺身とか、焼き鳥とか、おいしいものたち……
がけっこうあって、
それをつまむのが大好きなんですよね。(笑)
なので、バイトに行けることになったことは、かなり嬉しいです。(笑)

さて、2月2日は、高3の頃に亡くなった祖父の誕生日でした。
(あと、ガイドのOGの先輩の誕生日でもありました)(笑)
ということで、1日遅れではありますが、
昨日の夜、祖父の誕生会をやりました。

変換 ~ 110203_210941

とりあえず帰りに「ロールちゃん」を買って帰ってみたんですが、
あれ、かなりおいしいですね!!
クリームの量がすごいですね!!


さらに、写真ついでですが

変換 ~ 110204_122220

今日のお昼に食堂で食べた3色海鮮丼です。
青森に行きたい~~!!
のっけ丼(と、みそカレー牛乳ラーメン)が私を待っている!!(笑)

あと、カラオケに行きたい!!飲みに行きたい!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
