スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年

今年も最後の更新になりました。これまで、2006年・2007年・2008年と「6日完成200X年」という記事を年末にアップしていましたが、今回は、2009年と同じ「集中講義!1日詰め込み20XX年」という趣向で、この1年を浅く広く振り返ってみます。

その前に事務連絡ですが、

●この下に今日の旅行記をアップしています。こちら
●12日・13日の旅行記を昨日アップし、今日少し味付けをして本公開とします。12日_13日

では始めましょう!!

……と思ったんですが、この記事を書き始めたのが21時で、現在22時を少し過ぎたところ。
それだけかけて、ようやく1・2月分を振り返ることができたんですが、
このペースだと都会の鉄道よろしく「終夜運転」しないと書ききれる見込みがありません。(笑)
時間的にそれができないので、今日の公開は見送り、
年が明けてから数日以内に「温故知新!1日詰め込み2010年」としてアップしようと思います。
物は言いよう、です。(笑)

ということで、一気に余裕ができました……。
いつものように紅白歌合戦を見ています。
いつもと違うのは、見る場所が、実家ではなく旅行先だ、ということです。

で、今回の曲目の中で楽しみなものをあげると

・AKB48「紅白2010 AKB48神曲SP」
・森 進一「襟裳岬」
・植村花菜「トイレの神様」
・いきものがかり「ありがとう」
・坂本冬美「また君に恋してる」

あたりです。
特に、「トイレの神様」と「ありがとう」はぜひ聴きたいんですが、
時間的に、「トイレの神様」はどうにか聴けて、
「ありがとう」はギリギリ厳しそうな気がします。
まぁ、実家で録画しているので、いいんですけど……。(笑)

それでは、今年の更新はこれで終わりです!!
旅行記を多く書き残したまま1年を終えてしまいましたが、(笑)
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。