

最高の贅沢

現在、18時05分。
「萩ロイヤルインテリジェントホテル」の最上階の部屋からこの記事を書いています。
8月にも同じことをしましたが、
今日はこのホテルのテナントの店で友達と忘年会をするので、
ついでに(笑)ホテルに泊まっています。

1時とか2時に解散して
1,500円出してタクシーで帰宅するのと、
5,900円出してそのままホテルに泊まるのと
では
絶対に後者を選びます。

それにしても、このホテル、本当に立派です。

変換 ~ DSC09471

東萩駅の前という、便利な(であろう)場所に立地し、

変換 ~ DSC09472

変換 ~ DSC09475

部屋がこれだけ広く、

変換 ~ DSC09476

(ベッドの周りなんてこの余裕ですし)

変換 ~ DSC09477

変換 ~ DSC09478

景色もこんなによく、
大浴場やバイキングの朝食が付いているにもかかわらず、
シングル1泊が(上にもう書きましたが)(笑)5,900円。
少ないコストで、最高の贅沢です。

そんないいホテルの部屋で、旅行記をひとつアップしました。
12月11日の分、こちらです!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
