スポンサーサイト


ザ・肉

今朝、起きたら9時53分でした。
目覚ましは9時にセットしていたんですが……。(笑)
危なかった!!とヒヤヒヤしつつ、2コマ目の「日本住宅史研究」へ。
雨が降っていて歩かざるを得なかったので、
結局、食堂に朝食をとりに行く余裕はありませんでした。

ということで、今日も昼食の予算は1,000円です!!
お腹が減って仕方なかったので、
「豚塩カルビ焼肉丼」「ロースとんかつ」「チキン南蛮」にしました。しめて997円。
この組み合わせはいかがなものかと、自分でも戸惑いましたが……。
何かもう、「ザ・肉!!」という感じですね。(笑)
(そういえばJR四国に「ザ・席(券)」というきっぷがありますね)

午後からは大学のパソコンでいくつか用事をしていましたが、
時間が余ったので、歩いて帰りました。
で、夕方になったらバスでバイトへ。
たとえ用事がバイトでも、バスに乗ったのでは何が何だかという感じですが、
バス代が190円で、今日の収入が2時間なので1,560円、
差し引き1,370円の得でした。(笑)
(帰りはいい便がなかったので歩いて帰った)

現在、23時06分。
今日は久しぶりに日付の変わらないうちに寝ようかと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
