スポンサーサイト


師走を満喫

今日は1コマ目の「数理解析」からでした。
朝で寒かったのもあってダウンジャケットを羽織って行ったんですが、
ほどなくしてすごく暖かくなり、こりゃ間違いだったなぁと思いました。

さて、今日から師走。
取って付けたように忙しくなりました。
僕は基本的にパソコンのメールは朝昼夜の最低3回はチェックしていますが、
今日は相当な件数を送信しているような気がします。
ガイドの連絡、バイトの連絡、他大学への連絡、クラス会の幹事同士のやりとり……。
まぁ、忙しいのを楽しむ人間なので、全く苦にはならないんですが。(笑)

//高校の友達へ
そういやぁ、クラス会のお店やけどいね、
萩で僕とよく飲みに行く人らーには、1次会も2次会も全く新鮮味がないとこになりそう!
こっちも頑張って考えてみたけど、2次会の便を考えても、どうしても限定されるやろ!?
多分クラス会とは別にいつものメンバーでも同じ店に行くことになるんやろけど、(笑)
それはそれで、クラス会にもちゃんと参加しぃよ!
もうじき、ちゃんとした連絡出すから。
頼むね!
//ここまで

ところで、今年の流行語大賞が「ゲゲゲの……」ですか?
正直、これほどピンとこない「流行語」もないんですが。
そのどこが今年の流行なのか!?

まぁ、僕の見方が若干偏っているというのが大きいんでしょうが、(笑)
東北新幹線の新しい列車名が「はやぶさ」になったことと同レベルの納得のいかなさです。
そして、「2位じゃダメなんでしょうか」は何でダメなんでしょうか!?(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
