スポンサーサイト


ととのいました!!

ととのいました!!
「東北夏祭り号」とかけまして、今日の2コマ目の「日本住宅史研究」の授業とときます。
そのこころは、
どちらも「りんじきゅうこう」(臨時急行、臨時休講)でしょう。

まぁ、そういうわけでして、(笑)今日は結局授業がありませんでした。
先週の土曜から4連休でした……。

午後からガイドの用事をし、夕方はバイトへ。
いたっていつもどおりな過ごし方です。

ということで、特に書くこともなく……。
昨日の流行語大賞の話を今日に温存しておけばよかったと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
