スポンサーサイト


大規模な掃除

午後になって1度更新をしています。
この下も忘れずチェック!!

あの後ですが、特に変わったことはなく、
ホームセンターに寄ってティッシュを買って、
クリーニング屋さんに寄ってこないだ出したスーツを受け取って帰宅して、

すぐにバイトに行ってきました。

あと、最近の僕の部屋はけっこう散らかっているんですが、
27日の午後にお客さんが3名ほどいらっしゃることになりました!!
別にうちに呼ぶ必要はなく、大学ででも済ませることはできる用事なんですが、
「部屋を本格的にきれいにしなくてはならない」という危機感から、
大規模な掃除(?)をどうしてもせざるを得ない状況に、自らを追い込んでみました。

金曜の午後と土曜の午前を使えば、さすがのこの部屋もまぁどうにかなるやろう!!

というか、すでに来週の木曜にもお客さんの予定があるので、
どっちみち、この週末には掃除をしないといけなかったんですが……。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
