スポンサーサイト


2連休

今日は、午前中に「数理解析」と「環境人間総合科学」の授業がありました。
そのあとはお昼を食べて帰ったんですが、
眠くてしょうがなくて、30分だけ昼寝をしようと(これって効果的なんですよね!)したら、
ダラダラと2時間も寝てしまいました……。

で、そのあと、バイトに行ってきました。
家で服を着替えていったんですが、食堂のそばを(バイトのポロシャツで)歩いていたら、
そこで立ち話をしていた2人組が僕の姿を見て立ち話をやめ、
「(バイト先の食堂の名前)」「顔を覚えた」などとヒソヒソと言っていました。
そりゃホント、あれだけ働いていたら、日常的に食べに行く人なら顔を覚えますよね!!
悪いことはできません。(笑)

バイトですが、明日・あさってと休みです。
別に希望を出して休ませてもらったわけではなく、もともとそうなんです。
前期は週4がデフォルトだったので
「希望をしたわけでもないのに2連休になる」ことはあり得なかったわけですが、
今期は週3.5(0.5は隔週)なので、かなり久々の2連休です。

2連休のうちに、お客さんに顔を忘れられなければいいなぁ、と思います。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
