スポンサーサイト


まさか

「青春18diary」に関するアンケート実施中!!

2日間ほど飛びましたが、予想通り(笑)旅行です。
秋の旅行記は5まで進みました。
予定だと、今月で7まで行くと思います。

昨夜は23時30分ごろ帰宅して、
早く寝ればいいのに、次の旅行のことをあれこれと考えていたら
気付けば(?)3時になっていました。
これはそろそろ寝んと危ないぞと思い、寝て、
今朝は9時30分に起きました。
その後、食堂で朝食をとって、2コマ目の「日本住宅史研究」へ。
今日は寝殿造の成立前に関する講義でした。

大学生になって、高校までではいちいち立ち止まらなかった細かいところについても
じっくり学べるのが楽しいと思います。
以前「妻問婚」とか「通い婚」について数コマかけて習ったこともありましたが、
寝殿造にしたって、それだけで1コマの講義になるのがすごい!!

話は飛んで、夕方にはバイトへ。
今期は下手をすると週5日の勤務になる可能性もありました。
いつ食堂に来ても僕に会えるというまさかの事態です。(笑)
幸い、出られる人が増えたのでその事態は回避され、
今度は週3.5日の勤務になるかもしれないという
これまたまさかの事態が引き起こされました。
隔週で、3日入る週と4日入る週があるという意味です。
今までは「はるか」でほぼ毎日入っていたような状態なのに、
週に2日も休みができてしまうと、ちょっと物足りなくなります。
週4日が僕にはちょうどよかったかな……。

あと、アンケート、よろしくお願いします!!
現在、4件の回答をいただいています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
