スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3,000円で夢の1日

今日は、12時ごろに食堂に行ってきました。
800円で1食を使い切れる土曜日なので、朝食抜きの布陣です。(笑)
とんこつラーメンとガーリックチキンとイカ立田とプリンを食べました。
795円!!

ちなみに、これはバイト先の食堂なんですが、
土曜日に営業するのは夏休みの一部だけです。
かなりレアな話です!!
近くの学部で学会があったみたいで、夏休みの平日にはないくらい混雑していて、
レジのおばちゃんに「麦茶がなくなっていないか確認してほしい」と小声で言われました。
今日は全くのお客さんですが、立場の半分はバイトです。(笑)

午後からは、「よしもと新喜劇」を見て、
そのあとは気合を入れて8月末の旅行記を書いていました。
こないだ(8日・9日)の旅行と少し関連があるので、
8月末のを書いてしまわないと、こないだのも書けないんです……。

---
1日目(8月18日)
2日目(8月19日)
3日目(8月20日)
---

どうぞご覧あれ!!

ちなみに、旅行のネタは、その都度ノートに書きためていました。
そのため、けっこう時間が経ちましたが、内容は正確です。

それと!!
「そろそろ川嶋あいさんのライブに行きたいなぁ」と思っていた今日この頃、
「川嶋あい My Room」(オフィシャルサイト)に耳寄りな情報が出ていました!!
10月2日(土)に、山口県周南市でミニライブがあるそうです。
この日に花火大会があって、そのイベントのひとつとして開催されるよう。
しかも、この日にはきっとJR西日本の普通・快速が3,000円で乗り放題になるはずなので、
3,000円で、旅行をして、ライブに行って、花火まで見て帰れる!!という話です。

花火と言えば毎年8月1日に萩・日本海大花火大会を見ていましたが、
大学生になってからは、この日に帰省できず、
考えてみれば最後に「花火大会」に行ってから4年以上が経ちます。
これはいいタイミングでした。
旅行がしたい人、川嶋あいさんのライブに行きたい人、花火を見たい人、お勧めですよ!!

変換 ~ DSC07269

忘れていました。
ドンドンザウルスですが、1日でかなり大きくなりました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。