スポンサーサイト


人事を尽くして天命を待つ

今日で試験が終わりました!!

6.論理と計算 12:50~14:20

これが、今期の「単位を落としそうな科目ナンバーワン」でした。
果たしてどうだったか……人事を尽くして天命を待つというか
もはや先生の英断に期待するしかありませんが、(笑)
解くべきところはちゃんと解けていると思います。

そのあと、今日も学長室に行ってきました。
今日は学長に会うのではなく、学長室の手前の秘書室(?)までですが、
それを予定していなかったので、
ジャージにポロシャツというまさにバイト用の服装でいて、
世が世なら、こんな格好で長に会いに行ったりしようものなら
ひっとらえて処刑されたかもしれません。(笑)

そういえば、昨日の記事を読み返していて気付いたんですが、
服装の話で
「下は紺色のズボン、上はピンクのストライプの半そでシャツ」とあるのは
「下は灰色のズボン、……」の間違いです。
紺色なんて持ってもいないのに……。(笑)

ひとまず、試験は終わりました。
あとはレポートを2つ出せば成績関係のことは完了です。
並行してオープンキャンパスもあり、
1年間で最も忙しい時期がやってきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
