スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人になったらどうや

今日は、1コマ目に授業があるわけでもないのに、珍しく8時に起きました。
そして8時30分には大学にいました。
どうしてこんなことができたのか自分でも不思議です。(笑)

で、用事をいくつかし、11時からの打ち合わせを経て、13時からガイドの担当をしました。
今日は広島県内の高校から
総合学習で広大について調べている小グループがやってきました。
あらかじめ大学や学生生活に関する質問事項を寄せてくれており、
それには、担当したガイドで回答しました。
あと、彼ら……今回も女子のグループなので「彼女ら」ですが……(笑)が志望する学部に
実際に入ってもらいました。
ガイドには様々な動機で様々なお客さんが参加されますが、
その中で僕が最も得意とするのは、やはりこういうお客さんです。

あと、高校生の中に、吉本新喜劇に関して語り合える子がいました。
辻本さん(が座長の回)が一番好きなんだそうで、
「許してやったらどうや!?」と言って大笑いしていました。(笑)

そのあとバイトに行きました。

……というわけで、今日の服装は朝昼夜の3種類がありました!!
朝(午前)は、上はポロシャツ、下はベージュのズボン、
昼(午後)は、上はガイドのユニフォーム、下はベージュのズボン、
夜(夕方)は、上はガイドのユニフォーム(正確には、その上にバイトの服)、下はジャージ。
こうも衣装替えをすると、まるで芸能人みたいですね。

「芸能人になったらどうや!?」(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。