スポンサーサイト


8月1日といえば

今日は、月に1~2回ある、「家から1歩も出ない日」でした。
で、「応用統計学」と「確率過程論」のレポートを考えていました。
この確率過程論のレポートがけっこうなくせ者で、
一時は提出を棄権する覚悟さえしましたが、
どうにか、提出自体はできそうです。
単位が取れるかどうかは別問題ですが……。(笑)

あと、今日は8月1日です。
8月1日といえば、萩日本海大花火大会の日です!!
萩にいたころは、自分の部屋が特等席で、
たいてい部屋に冷たいものを持ち込んで悠々と見ていました。

他にも、8月1日といえば、SLやまぐち号の復活の記念日でもあります。
そんなこんなでだんだんと山口が懐かしくなってくる今日この頃、
試験とレポートが3つも残っているというのは事実ですが、
1週間と少しすれば、帰省しているというのも事実です。
楽しみです……。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
