スポンサーサイト


洗濯

今日は、起きたら敷布団のカバーを洗濯しました。
いつも土曜日はお昼に食堂で800円分食べるので朝食を用意しておらず、
かなりお腹を減らしながら洗濯が終わるのを待っていました。(笑)

念願の昼を食べに行って体力を回復させ、(笑)
夕方には、近くのコインランドリーにを洗濯しに行ってきました。
今日は洗濯ばかりです。

で、それが終わる20分の間にとある店に行ったんですが、
店を出るとき、何となく防犯センサーのアラーム音らしき音がした気がしました。
ただ、何の覚えもないので知らん顔して出たんですが、
後ろから店員さんが追っかけてきて呼び止められました。
もう1度通ってみてほしいとのことで、通ってみて何事もなかったので「釈放」されましたが、
もし万引きを疑われたら、それこそ「トラスト、ミー!!」しかないなぁと思っていました。(笑)

さて、25日の旅行記を書きました。
こちら!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
