スポンサーサイト


明日から試験

今日もトラベルセンターに行ってきました。

で、今日お願いしていたのは、このたびお願いした中で
発券するのに最も高度な技術を要する切符
です。
希望する設備が特殊であるがゆえに、列車名の入力の仕方が変わってくるパターン、
具体的には、(今はどちらも普通の入力で済むようですが)
・サイレンスひかり
・ムーンライトながら(コ)

のようなパターンです。

ということで、「こうやればいいそうです」というのを申込書にメモ書きしておいたんですが、
あらかじめしかるべきところに問い合わせて発券の仕方を確認してくれていたらしく、
希望通りのが取れました。

そのあと、2コマ目と3コマ目に授業がありました。
今期の授業も(補講を除けば)これで終わりです。
後期には授業がほとんどないので、大学での授業ももはや終わったようなものです。(笑)

夕方にはバイトに行きました。
で、先輩が髪を短くされていたので
「○○さん、髪切られましたね?」
と声をかけてあげたんですが、僕のストパーに対する反響はありませんでした。(笑)

明日から試験です。
2年の後期もそうでしたが、今回も恐ろしいくらい勉強してません。
それでもあの時はまぁ満足できる成績が取れたので、
今回もそうだといいなぁ、と、切に願います……。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
