スポンサーサイト


マンツーマン

今日は2コマ目から授業があって、
3コマ目まで特に変わったことはなかったんですが、
4コマ目に、昨日休講になった「論理と計算」の補講がありました。
来週の授業が休講になるそうなので、
このままだと先週の授業をもって突然の終了という形になるわけで、(笑)
それを受けて急きょ設定された補講です。
そんなこともあって、レポート課題は課さないし、内容は試験範囲に含めないとのことで、
こりゃ行かん人は行かんやろうなぁと思いつつ教室に行ってみたら、
ものの見事に僕1人でした。(笑)
(普段も4~5人ですが……。)

ということで、先生の講義をマンツーマンで受講しました。
板書のメモが追いつかなかったときに待ってくださって何か申し訳なかったです。(笑)

先生も、内心、
こいつが来てなければわざわざ授業をせんで済んだのになぁとか
思っておられたかもしれませんが、(笑)
こういうことはまじめにする主義だし、
絶対それは将来役に立つことだと思います。
いや、別に、仮に試験の点数がスレスレだった時に
補講に来ていたことに免じて単位を与えてくださる
とか、そういう意味ではなく、
もっと長い目で見ての話であって……。(笑)

そのあと、バイトに行ってきました。
オープンキャンパスの全体説明で一緒に司会をする後輩がお客さんで来ていました。
去年同様、熱血テレビの高橋さんと脇田さんのような名司会を目指さねば。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
