スポンサーサイト


頭の中が聖徳太子

1時間30分くらい前からブログの投稿画面を開いているんですが、
この間ずっと、複数の人と同時に携帯メールのやり取りをしているので、
いつまでたっても真っ白のままです。(笑)
そして、頭の中は聖徳太子状態です。(笑)

さて、今日は2コマ目の「応用統計学」からでした。
今日は板書に「あると思う」という言葉がけっこう出てきて、

変換 ~ SBSH0185

そのつど「あると思います!」を思い出して笑えました。
ただ、ここでいう「あると思う」というのは
「あると想定する」とか「あることにする」という意味なので、
「あると思います!」とは厳密には違うんですけど……。

あと、2週間くらい前から、4色ボールペンの赤のインクがなくなりそうで
新しく替え芯

あ、またメールが来ました。(笑)
次の週の都合ですか!?
えーと、ちょっと待ってくださいよ、今調べますから……。

はい、続きですが、
新しく替え芯を買って筆箱にスタンバイさせていたんですけど、
その割にはいつまでたってもインクがなくならなくて、
筆箱の中で邪魔やなぁと思っていた今日この頃……、

変換 ~ SBSH0186

ついになくなりました!!
「d^2(数学)」の右隣の「V(f[言語])

え?13日の9時からですか?それでいきましょう!!

はい、続きを、
右隣の「V(f[言語])

おっと!
かき氷、OKですか!!
わ~~やった!!
ありがとうございます。


その途中でさらにメール!
うん、了解です。それでよろしくね。

今度こそ続きですが、(笑)
右隣の「V(f[言語])」で古いインクがなくなりました。

あと、今日は背中に深海魚がたくさん描いてあるTシャツを着て行ったんですが、
先生に「君、おもしろいTシャツ着とるなぁ!!」と授業中につっこまれました。

Tシャツと言えば、「あなたとは違うんですTシャツ」が欲しいです。(笑)
アスキーアートのではなく、
「あなたとは違うんです。I am not like you.」と書いてある分。
けど、外を歩く勇気はちょっとないかな……。(笑)

午後からは「計算機演習」と「文化交流論」の授業がありました。
で、そのあと、週1回の楽しみとして
バイト先の食堂にお客さんをしに行ったんですが、
食べていたら先輩がつかつかっとやってきて

「○○くん、そのTシャツ着てるってことは、この後入ってくれるんよね?(笑)」
(僕はバイトのある日には深海魚のTシャツを着ていくことが多く、
 この先輩は深海魚のTシャツがお気に入りでもある)
「え、えっ!?」
「ありがと~~!!」(と言って立ち去る)

という流れになってしまい、食べ終わったら手伝いました。
まぁ、それが嫌なら初めからバイト先に食べに行かなければいいだけのことで、
食べに行ったからには、そういう結末になることも覚悟はしていました。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
