スポンサーサイト


ママカリ

木曜か金曜に自転車を置いて帰って以来、雨続きで自転車の姿を見ていません。
今日も、朝は降っていなかったので帰りまでそれが持てば自転車で帰れたところ、
帰りには降っていたので、バスで帰らざるを得ませんでした。
(贅沢をやめて、歩いて帰ってもいいんですけど)(笑)

授業は、2コマ目の「学問とのであい」と3コマ目の「データマネジメント」でした。
そのあとに計算機室に行って課題をやっていたんですが、
メールのチェックをしてみたら、入学センターの先生からメールが来ていました!!
そして、急きょ、週末に出かけることになりました!!
棚からぼたもちです。(笑)
3年続けて、7月の始めの土日には同じ場所に出かけることになります。

で、バイトに行きましたが、
途中でご飯がなくなって、兄ちゃん(おばちゃんだけじゃなく兄ちゃんもいる)が
別の食堂にご飯をもらいに行っていました!!
うーん、今日のおかずに、ママカリは出してないんですけど……。(笑)

あと、今は「フットンダ」を見ています。
ついにゴールデンです!!普段より相当面白い気がします!!
そして、ゲストに八田亜矢子さんがいるのも嬉しい話です。(笑)
東大に行ったら会えるのかな……。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
