スポンサーサイト


ファミリア

今日は赤1色ポロシャツで行ったんですが、
1コマ目の前にバイト先の食堂に朝ごはんを食べに行ったら、
おばちゃんに「赤がよう似合っとるじゃん!!」といわれました。
これで今日は1日ごきげんでした。(笑)

で、それ以外には特に変わったことはありませんでした。

そういえば!!
マツダの事件のことは皆さんもすでにご承知のことと思いますが、
犯人が乗っていた車って、ファミリアだそうなんですよね。
それで、確か、1999年の下関駅の通り魔事件の時も
犯人はファミリアに乗って下関駅に突っ込んだような気がするんですよね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
