スポンサーサイト


パワー全開!!

今日は、3コマ目の「数理幾何」で先週の中間テストが返ってきました。
あまり多くを語ろうとは思いませんが、(笑)先生は
「みんな最低限のところはクリアしている」と言っておられたので、
まぁこの調子で頑張れば単位は大丈夫だと思います。

あと、順番が前後しますが、
昼休みに食堂に行ったら「ホタテカレー」が出ていました。
これと、スタミナ豆腐(冷ややっこに玉ねぎとカイワレとポン酢がかけてある)と
チョコレートケーキを食べましたが、
この組み合わせは最高で、かなりパワーが出ました。(笑)

夕方は、昼間の一部の「はるか」のごとく(笑)バイトに行ってきました。

さて、今日は書くことがないので、記念画像を紹介する日です。(笑)

変換 ~ よしピー5周年

タムさんからいただいていた分です。

右下の「副管理人’s Blog」の意味が分かる人はどれくらいいるんでしょうね……。
ブログのアドレスに「fukublog」とあるのは当時の名残です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
