スポンサーサイト


94点

今日は授業に関しては特に書くことはありません。
3年生になってから、いや、今までもそうでしたけど、(笑)
授業がえらく難しくて困っています。
とはいえ、今が難しさのピークで、これから先は授業自体がろくにないので
あと2ヶ月の辛抱と心得ます。
早く夏休みになって友達4人で飲みに行きたい!!
みんな、変わったことはないかね!?(笑)

そういえば、こないだの金曜の「情報理論」の中間テストですが、
講義のサイトにログインしたら、自分の点数が見られるようになっていました。
で、点数なんですが……、94点もありました!!
けっこう文字が小さかったので、はじめは「9」が「9」だと思えませんでした。(笑)

しかしこれ……あまりに良すぎです。(笑)
自信を持って書いたところも、まったく分からずにあてずっぽうで書いてみたところも
とにかく何かしら答案を書いてみたところはすべて満点になっていなければ、
あんな点数はありえません。
よっぽど運がよかったんか……!?(笑)

あと、こないだ買った川嶋あいさんのアルバム「24/24」ですが、
実を言うと、読み方が分かりません。
「にじゅうよんぶんのにじゅうよん」でいいんでしょうか!?
それと、10日のライブに備えてCDを聴きこんでいますが、
新しい曲が出れば古い曲が淘汰されてしまうのは仕方ないことだとしても、
「12個の季節~4度目の春~」がなかったらどうしよう……!!と心配しています。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
