スポンサーサイト


東京 VS 大阪

今日は特に書くことがない……。

そういえば、さっき名古屋にいる父と電話で話をしましたが、
「最近は大阪に飽きてきた。東京に行きたい」と言っていました。
僕とまったく同じことを考えているようです。(笑)
萩にいる頃は大阪なんてそう頻繁には行けるところではなく、
東京に行くことは全くなかった(興味の対象になるきっかけがなかった)ので
どうしても「大阪に行きたい!!」と思っていたわけですが、
東広島に引っ越してから、大阪が日帰り圏内になってしまったために
行こうと思えばいつでも行けるようになりました。
実際、年に5~6回(?)は行っているわけで、
贅沢なことに、最近はやや飽きてきました。

一方、東京といえば、こないだ久しぶりに行って今はまだその熱から冷めないし、
「行こうと思えばいつでも行ける」とは言えないものの
「ちょっと無理すればいつでも行ける」くらいの場所です。
結局のところ、いつでも行けるわけです。(笑)
だったら行きたくなります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
