スポンサーサイト


旅行帰り

29・30と、横浜・東京に行ってきました!!
また旅行記は書きますが、
JR東日本の列車で一番好きな253系「成田エクスプレス」
東京から横浜まで乗れたのは収穫でした。
次に好きなのは湘南新宿ラインのE231系で、
これにも品川から東京まで乗れました。(笑)

で、さっき知ったんですが、
253系ってあと1ヶ月で「成田エクスプレス」から引退するんですね!!
だったらもうちょっと長く乗るなり写真をまともに取るなりすればよかった……。
新型のE257系が出ているのでそのうち引退するんだろうとは思っていましたが、
まさかあと1ヶ月だったとは……。

他にも、山手線を1周してみたかったとか、
東京駅でJR東日本の新幹線の写真を撮りたかったとか、
やり残したことが色々と思いつきます。
どうせなら、来月中にもう1度東京に行ってみましょうかね!?(笑)
正直、お金には特に困っていないし、
ちょうど今日はバイトの給与明細をもらいましたが、27,754円も入っています。
これがあれば、サンライズのノビノビ座席かJRの夜行バスで往復して
安いところに1泊するのに十分足ります。

まぁ、旅行から帰ってきたばかりの時に
またそこに行きたいと強く思うのはいつものことで、
未だに、USJとか奈良に行きたいままでいます。(笑)
そのリストに東京が加わっただけのことです。

というわけで、今日はバイトに行ったら
「東京と横浜に行ってきたんですよ!!」と自慢したかったんですが、
いかんせん、お土産を買ってこなかったので分が悪く……。(笑)
買ってきてもよかったんですけど、
バイトの人やおばちゃんたちに配ろうと思ったら、最低15個、できれば20個は必要なんですね。
「お金には特に困っていない」と言っておきながら何なのかという話ですが、
ちょっとそこまで大量のお土産を買ってくるのはちょっとためらわれます……。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
