スポンサーサイト


甘口カレー

今日は特にこれといって変わったことはありませんでした。
本当に……、
新しいルーズリーフ(A罫・7mm・200枚組)を買ったことくらいです。(笑)

あ、そういえば、今食堂では「カレーフェア」をやっていて、
今日明日と「甘口カレー」が出ています。
昨日おとといは「セイロン風カレー」で、これは去年おととしと同じくすごく辛かったんですけど、
今日のはすごく食べやすいです。
実家のカレーの味に近いのは、普段出ているカレーや、もちろんセイロン風でもなく、(笑)
今の「甘口カレー」な気がします。

さて、今から、2,000字のレポートを書きます!!
来週の火曜日が締切なので、今日・明日で書ききってしまわないと、
週末の出張にノートパソコンを持って行って
新幹線とかホテルで書かないといけなくなる!!
まぁ、それはそれで、貴重な経験になりそうですが……。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
