スポンサーサイト


ピン!

今日は、1コマ目に飛翔の1年生の「研究室紹介」の取材に同行しました。
もう僕も「飛翔」に関しては要職を離れて
もっぱら後輩のサポートに徹する役回りになりました……。

で、2コマ目が「学問とのであい」ですが、
今日は、立命館大学の名誉教授であり、広大の経営協議会委員でもある先生の講義でした。
かなり専門性の高いお話でした……。

それと、生協で「鉄道ジャーナル」を買いました。
定価だと1,200円するところが、1割引の1,080円です。
しかも、それを金券ショップで買った図書カードで支払っているので、
実質、1,050円くらいで買えたことになります。(笑)

あと、話は飛んでバイトの時間ですが、
前髪にストパーをかけたおかげで、
湯気のそばにいたり、額に汗をかいたりしても前髪がピン!としたままになりました。(笑)
今まではバイト後には前髪がダラ~と(?)見苦しかったんじゃないかと思いますが、
別に、今までとの違いを指摘してくれた人はいませんでした。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
