スポンサーサイト


ストラップ

今日はちょっと忙しくて
いつものようにできごとを羅列している時間がありません……。

とりあえず、携帯のストラップを決めました!!
新山口駅の駅名看板ストラップ(非売品!!)を付けました。
本当は小さいN700系も一緒に付いていましたが、
駅名看板とぶつかってカチャカチャ言ってやかましいので、看板だけにしました。
これで、僕が「山口県民であること」「テツであること」の両方が一目瞭然です。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
