スポンサーサイト


参考書との相性

今日は4月25日ということで
一応9時過ぎには起きて、9時18分には黙とうをささげたんですが、
その後は再び寝てしまいました……。(笑)
で、昼過ぎに起きて、朝食と昼食をまとめて食べて
先週のごとく「論理と計算」のレポート問題を考えてみましたが
先週のごとく分からなかったので、(笑)
先週のごとく図書館に行って本を調べてみました。
高校までは、分からない問題があっても
「この参考書を見れば絶対分かる!!」という参考書がどの科目にもあったものですが、
大学生になって、つくづく、参考書ってあてにならんなぁと思います。
何冊調べてもわからん!!(笑)
今回に限らず、大学の教科書/参考書で
「これはホントに分かりやすかった!!」というものにはいまだかつて出会っていません。

さて、来週の今ごろは連休真っただ中です。
これが楽しみで楽しみでどうしようもないです!!

そしてその次の週、5月8日~9日には
前に書いたように、関西に行きます!!
で、8日の12時ごろ~9日の10時ごろの間で、誰か会いませんか?
前にも書いたことをもう1度書いているということは、そういうことです。(笑)
しばらく会ってないあなたも、まだ会ったことのないあなたも、
過去にメールやコメントで関わったことのある人なら大歓迎!!
どうぞご連絡ください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

多分空いてます。
短い時間になるかも分かりませんが、久々に是非お会いしたいです!

No title

ご無沙汰です~。

今のところ何も予定が入っていないので、そちらの予定(何時に何駅とか)に合わせて、両日のどちらかに会おうと思います。

No title

2人とも、ありがとうございます。
今メールを送りました!
よろしくご検討ください。
プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
