スポンサーサイト


焼きそばはおかずなのか?

今朝はバスで大学に行きましたが、
どうも、PASPYをうまく読み取れないことがよくあります。
ICの学生証を一緒に入れているのがよくないのかな……?

今日は午後からガイドの担当をし、晩はいつも通り食堂に食べに行ったのですが、
「塩焼きそば」が出ていて、これはっ!!と思い注文しました。
そしたら、おばちゃんに「ご飯はいいですか?」と聞かれました。
おかずを注文して「ご飯はいいですか?(ご飯はどうしますか?)」と聞かれるのは毎度のことですが、
僕は焼きそばを主食にするつもりで注文したんですが……。
焼きそばって、おかずなんですかね?(笑)

あと、最近何か風邪気味です。のどと鼻が変です。
確かに東広島市はいつまでも寒いわけですが、萩だって同じようなものなのだし、
仮にも東広島市での4月は3度目になろうかというのに、
いまだに風邪を引いてしまうとは情けない話です。(笑)

で、そんな状態ではありますが、明日から雲隠れします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
