スポンサーサイト


3年生最初の日

昨日のタイトルが「2年生最後」なら、今日は「3年生最初」でしょう!!(笑)

……というわけで、今日から3年生になりました!!
まだ授業が始まったわけでもないので実感がわきませんが……。

で、ここで困るのが、名刺のこと。
「2年生」が「3年生」に、飛翔の「編集委員長」が「編集委員」に変わります。
ただ、古いバージョンを完全に掃くことができなかったので、
何枚かは捨てるしかありません。
もったいない。

そして、これからの名刺ですが、顔写真入りにします!!
別にまだ社会人でもないのだし、名刺なんてお遊びで持っているようなものですが、
持ち始めれば、こだわりたくなるんですよね~~。(笑)
そして、けっこういい写真もあるので、
これは写真入りにするしかない!!と思ったわけです。
あと、こだわりついでに、今度からは名刺用の紙
(電機屋さんとかにある、ミシン目でパリッと切れる、手触りのいいやつ)を使おうと思います。
今までは普通のケント紙に印刷してカッターで切っていました。(笑)

あと、今日は4月1日だったわけですが、大ウソを1つついてしまいました。
家にいたら某新聞の勧誘が来たんですが、
「どこか取ってらっしゃいます?」の問いに、つい「はい」と言ってしまったんですね。
僕は別に新聞を取ることに抵抗はないし、取るなら中国新聞かなと思っているので
この勧誘を受けてしまっても別にかまわなかったわけですが……。(笑)
すみません。
エイプリルフールということで、許してください。


さて!!
たまりにたまっていた旅行記ですが、一気に3つほどアップしました。

冬 ミニ旅行記 1(2/22)
冬 旅行記 6(2/28)
春 ミニ旅行記 1(3/17)

あとは、

・冬 旅行記 5-1~3(1/9~11)
・春 旅行記 1-1~3(3/5~7)
・春 旅行記 2(3/11)
・春 ミニ旅行記 2(3/22)
・春 旅行記 3-1~2(3/27・28)

です。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
