スポンサーサイト


先輩か後輩か

今日は、午後からガイドにお客さんで参加してきました。
卒業される先輩の最後の担当だったので……。

ただ、この「先輩」が必ずしも「先輩」とは限らないのが
ガイドのおもしろいところで、
現在経験が最も長いのが僕(2年)で、
次に長いのが4年の先輩A(1年2ヶ月)、次いで4年の先輩B・C(1年)となります。
ガイドの経験としては、先輩は後輩なんですよね。(笑)

で、ガイドの先生から、コンビニの弁当をいただきました!!
「昼に食べるつもりで買ったけど食べそびれ、夜の準備はすでにある」らしいです。

明日からガイドの旅行です!!
いただいた弁当は、明日の朝食にします。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
