スポンサーサイト


指定席往復きっぷファン

JR西日本のHPを見て知りましたが、
「くろしお指定席往復きっぷ」が発売されるんですね!!
僕は「こだま指定席往復きっぷ」を3度も利用しているし
「○○指定席往復きっぷ」のパンフレットは全種類持っている
「『○○指定席往復きっぷ』ファン」なのです。
またパンフレットを入手せねば!!

で、そんな僕、前々から、
「次に出る『○○指定席往復きっぷ』は『くろしお』だ!!」と思っていたので、
ここで予言しなかったことを後悔しています。(笑)

それと、時事ネタ続きですが
「末代までの恥」の監督、辞任されたんですね……。
確かにあの発言はまずかろうと思います。
「AO入試で入った学生に負けるなんて末代までの恥」と言われていい気はしません。(笑)
ただ、学力試験のないAO入試で入った学生は、
時にそういう目で見られることも覚悟しておかなくてはならないし、
人間性を買って入学させてもらったのだから、それを裏切ることのないように
日々注意して過ごさなくてはならない
と思っています。

ただ、個人的にはあの先生、ちょっとかわいそうだなという気もします。
この分だと、多分、高2・3の時の担任の先生は
過去に何度クビを切られていてもおかしくない
と思うんですがね。
僕はあの先生(担任の先生)の部活での様子は知りませんが、
ああいった発言をされていて、まったく不思議はないので……。
そう考えると、高2・3の時の担任の先生にだってサッサと辞めてもらいたいところです。
前にも書いたことですが、あの先生は最高の能力を持った最低の人間です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
