スポンサーサイト


打ち上げ・カラオケ・たこ焼き

昨日は予定通りキャンパスガイドの「春のウォーキングツアー」がありました。
で、終了後に打ち上げをやりましたが、2次会でカラオケに行くことになりました!!
一度ガイドでカラオケに行きたかったんですよ。(笑)

とはいえ、一緒に行った3人は全員「先輩」「女性」「初めてカラオケに一緒に行く人」だったので
何となく緊張しましたが、
歌い始めればこっちのものです。(笑)
23時から5時までのコースで申し込み、

---
・明日への扉(I WiSH)
・smile and smile(川嶋あい)
・AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)
・twelve seasons~4度目の春~(川嶋あい)
・万華鏡キラキラ(RYTHEM)
・見えない翼(川嶋あい)
・三都物語(谷村新司)
・私鉄沿線(野口五郎)
・「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所~(川嶋あい)
・ホウキ雲(RYTHEM)
・YELL(いきものがかり)
・碧いうさぎ(酒井法子)
・風の街(カズン)
・compass(川嶋あい)
・川嶋あいメドレー
・崖の上のポニョ
・地上の星(中島みゆき)
・OH YEAH(YUI)
・大丈夫だよ(川嶋あい)
・Fate(遊吟)
・未来へ(kiroro)
---

を歌いました。
大学生活3年目を前にし、初めて「カラオケでオール」という経験をしました。
最初は盛り上がっていたのが、だんだんと無口になっていく様子がおもしろかったです。(笑)

で、5時に解散し、帰宅したらお風呂にザブンと入り、
6時30分から10時30分まで寝ていました。
それからは部屋の掃除をし、18時ごろに再び同じメンバーがうちにやってきました。
3次会であります。(笑)

まぁ、これは昨日の2次会をやる前から決まっていたことなのですが、
たこやきパーティーをしました。
たこやき機が3回目の活躍です。

終わってから「特に片付けもありませんし、もう帰っちゃってもええですよ
(訳「もうお帰りになってもいいですよ」:「帰っちゃって」とは軽い敬意を示す方言である)
と言ったら本当に帰られてしまい
洗い物を1人でするハメに遭いましたが、
僕は一応洗い物を生業としているようなものだし(笑)
余ったたこ焼き粉・揚げ玉・青のり・おやつ・飲み物などはすべて僕の手元に残ったので
まぁよしとしましょう。

明日から2日半ほどヒマになります。
どう過ごしたものかあれこれと思案しています。
萩に帰りたいなぁと思ったものの、その旨を親に相談したら
「旅費がもったいないから、そんな短期間なら帰ってくるな」と言われてしまいました。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
