スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成績発表

昨夜、20時30分ごろ旅行から帰ってきました。
で、遅い時間ではありましたが、今期の成績が5日に発表になっているので
それを確かめにメディアセンターに行ってきました!

今期は29単位登録しましたが……、なんとか、無事に取れていました!
これでのべ101単位取ったことになり、ついに100の大台を超えました。(笑)

詳しく見ていくと、

・コンピュータ地域研究 秀
これは自信がありました。

・メディア活用演習 秀
秀になったということは、試験の日の時点でわかっていました。(笑)

・コンピュータシステム 秀(予想:優)
この先生、レポートの課題はけっこう厳しいですが、
頑張って出せば最大限に評価してくださっているような印象を受けます。
前期にもこの先生の授業があり、秀を取り、同様の感想を持ちました。

・哲学B 秀(予想:優)
1年の前期に受けた「哲学A」は「優」で、
明らかにAの時ほどは自信がなかったんですが……。(笑)

・広島大学のスペシャリスト 秀
当然の結果です。(笑)これで秀を取れなかったら相当ショックです。

・現代日本産業論 優
出席点10点が加点されてこうなので、
純粋にレポートだけで成績を付ければ「良」だったということになります。
やっぱり、バスについて書いたのは議論のすり替えだったかな……。(笑)

・情報統計学 優
前の晩に勉強を始めた結果としては文句なしだと思います。(笑)

・チャレンジングTOEIC 優(予想:良)
良だと思っていたのでラッキーでした!!

・政治の世界B 優
これこそ、ろくったまに勉強もせずに
中曽根康弘と小沢一郎を対比させて感じたことを書いただけだったんですが……。
何か申し訳ない気がします。(笑)

・数理科学演習Ⅱ 良
1回寝過ごして欠席しなければ、成績はどうだったんでしょうか?(笑)

・計算機演習Ⅰ 良
「~~Ⅱ」を受けたものかどうしたものか……。

・日本国憲法 良
これも、前の晩まで何の勉強もしませんでした……。(笑)

・プログラム言語論 可
中間試験の追試がなければ、確実に不可だったと思います。

・複素解析 可
ご存じ、追試験の追試験まで受けさせてもらった複素解析です。(笑)

・線形代数学Ⅱ 可
今年は単位が取れました!!
去年もこの先生だったら、きっと去年から単位が取れていたはずなんですが……。

という具合に、今回はおそらく「登録単位数最大・勉強時間最低」だったと思いますが、
そんな環境からどんな結果が生まれるのかが実証されたいい機会だったのではないでしょうか。(笑)

ここまでで、秀が38・優が30・良が23・可が10単位となりました。
ひとまず、どんどん差が縮まってきますが(笑)
とりあえずいい順に多いことは何よりです。

で、今日は午前中にガイド会議をやりました。
午後からもガイドの用事をしていて、今日は疲れました。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

よしピー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。